ついに!
ついについに!

頑固のがんちゃんの逆子が
ぜーんぜん治らないので
ついに外回転術してもらいました!

絶対に忘れたくないので
書き連ねておきます宇宙人あたまラブラブ

赤ちゃん産まれたら
1万回話して聞かせます(笑)

そのくらい痛かった〜大泣きうさぎ


前々回の記事の医大受診では
事前検査して貰ってました。

入院するにあたって
主人の同意書が必要とのことで
別日に改めて主治医からの説明を受け、

赤ちゃんが回ってないか
再度エコーしてもらいましたカナヘイうさぎ

まぁ、
がんちゃんはいつも通り
二足歩行スタイル!笑

なので今日、3月1日から
1泊2日入院で外回転術を受けることになりましたカナヘイピスケ

朝9時ごろに入院手続きを済ませて
10時前に病棟へ到着病院

エコーでがんちゃん確認

相変わらず元気で母は安心ですカナヘイハート

驚いたのが
二足歩行から
初の体操座りになってましたキョロキョロカナヘイハート

顔もエコー側向いてて
かぁわいいハート

家系的に絶対鼻ぺちゃ
色黒、はげちゃびんだけど
全然関係ないですねつながるうさぎカナヘイハート

朝から親バカ全開でしたてへぺろうさぎ

この辺までは気持ち的にもかなり余裕で
お昼までうたた寝したりしてました流れ星

長いので続きます〜サッ

{4C535CDE-D941-40C2-A197-99FAC1526919}