今日は赤ちゃん関係ないですが

結婚式の引出物カタログで頼んだ

ストウブ14のココットラウンドが

やーっと届きましたつながるうさぎカナヘイハート

{BD17F77C-DC17-4D77-8273-8427E116215C}


黒を頼んだのですが

欠品のため違う商品を選びなおしてください

との連絡が来て、

どうしようか迷いに迷って

色違いでもストウブでいいか!

になりましたとびだすうさぎ2

{8C92B93C-CDB3-4985-8604-36C3C0BCC30C}

届くまで3ヶ月も待ちました〜

なっが!笑

グレーもとっても可愛いので

選んで良かったですカナヘイうさぎ

これで離乳食作り頑張りますカナヘイ花

でも

その前に、、、

自分のために使っちゃおーっと爆笑

赤ちゃんのご飯失敗しないように練習練習カナヘイきらきら(笑)

早速、焼きリンゴでも作ってみようと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート

いや、今日は朝、スコーン焼いて食べたので

明日まで我慢しようかな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

{E99375A3-8722-4E76-94F9-6A10FE3DF568}

甘いものって無限に入るので

困っちゃいますね大泣きうさぎ