おはようございます
朝からおトイレの悩みで申し訳ないですが無気力ピスケ
















妊娠5ヶ月ごろから?
夜中にトイレに起きるようになりましたやる気なしピスケ

大体3時前後に起きて、
寝直すっていう定番パターンでしたが

9ヶ月に入って
時間がまばらに、、、ショックなうさぎ

1時だったり
3時だったり
5時だったり

しかも、前は
トイレ行きたい気がする〜
と、じわ〜と目覚めてたのが


!!!今すぐトイレ行かないと!!!
も、漏れちゃう!!!

ってレベルの目覚めになりましたショックなうさぎ

お腹がつっかえるし
腰痛もあるし
そんな急激に起きれないので
毎日ヒヤヒヤしますあんぐりうさぎ

オムツ穿いて寝たい。。。笑

私が起きるたびに
旦那さんも起きるので
本当申し訳ないですカナヘイうさぎ

で、
昨日、
赤ちゃんに読み聞かせのつもりで
おやすみ、ロジャーを寝る前に読んだら
7時までぐっすり寝れました大泣きうさぎカナヘイハート

{8B01DF16-7D0C-41DD-9240-DCCB1D2868F0}


この絵本のおかげかは分かりませんが
続けてみようと思います〜気合いピスケカナヘイきらきら
(単純です 笑)

赤ちゃんもお腹の中で
一緒に寝てくれてるといいな〜宇宙人あたまラブラブ