みなさん、
ブログにバレンタインチョコが
沢山載ってて
どれもこれも美味しそうですね〜カナヘイうさぎカナヘイハート

私も旦那さんのために。

という名目で
バレンタインチョコ作りましたつながるうさぎ

{0BC11CFE-18C6-4B04-B490-9EB6756B6E22}

ほろ苦カップケーキ&生チョコ

2層チョコケーキ&きなこ生チョコ

のチョコづくしを
日程ズラして作るという策士っぷり(笑)

お菓子作りなんて
女子力皆無の私にはハードルが高く大泣きうさぎ
形はいびつですが
味と甘さは完全に私好みに作りましたつながるうさぎカナヘイきらきら

旦那さんの好み完全無視です(笑)

そしたらですよ!

旦那さんとお付き合い始めてから数えると
5年以上経った今年!
実はチョコよりクッキーが好きだということが
判明しましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

カミングアウト遅すぎるよw

冷蔵庫チョコばっかりだよw

私そんなにクッキー好きじゃないサッ

てことで

クッキーは作らないことにしましたてへぺろうさぎ

うちの母が
旦那さんにチョコ買うって言ってたので
慌ててクッキーに変更してもらいましたつながるうさぎ

彼も喜ぶでしょう(笑)

なので冷蔵庫の消費は私が担当しますカナヘイハート
ラッキーカナヘイハート

旦那さんが会社から貰ってきた
あれもこれも私のものカナヘイハートうふふ

お腹の赤ちゃんが
よく笑う子になるように
ちびちび食べ進めまーすつながるうさぎカナヘイ花