33wも終わりに近づき
34wに入ろうとしてますカナヘイピスケ

順調に体重も増え
2002gになりましたカナヘイハート

先週測ってもらった体重なので
もうちょっと増えてるのかな?カナヘイうさぎ

予定日まであと1ヶ月半なので
何が起こってもおかしくないかな〜
と、入院準備始めましたつながるうさぎ

私のお世話になる産院は
あんまり持って行くものなくて

私の服2.3着
私のパジャマ2.3着
下着上下3.4着
赤ちゃん肌着1着
赤ちゃんの服1着
おくるみ1枚

だけで、退院の時に着るものがあれば
いいですよ〜って、ことだったので
すぐ終わりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

入院準備ついでに
今まで買った赤ちゃんグッズの再確認してたら
短肌着が3着。。。

うーん。心もとないな〜

ということで、
コンビミニでカタログ請求してみましたカナヘイうさぎ

カタログ請求すると
50〜60サイズの真っ白の短肌着が
1着もらえますカナヘイピスケ

洗い替えに余裕が欲しいな、とか
セレモニードレスの時に
肌着の柄が透けないかな?とか
心配な方にオススメですつながるうさぎ

開けてみると本当に真っ白〜

{049FB8AA-874E-488B-9AEA-07E8787B973B}


あっ、首元の水色の丸はシールですあんぐりピスケ

{C72C5619-D4A6-4BCF-8A26-30644FC20E4F}

ネームタグも付いてて
便利そうですやる気なしピスケ


これで退院用肌着もバッチリだ〜つながるうさぎカナヘイハート

早く赤ちゃんに会いたいですハート