{6F466FBF-E37D-42F8-806D-B689DDEB7E3C}

順調に発育してくれて
今日から9ヶ月ですつながるうさぎ

嬉しいです!!!

無事に名前も決まり
呼びかける時、助かります(笑)

今まで色んな名前で
話しかけてたけど、
お腹の中で混乱してないかなてへぺろうさぎカナヘイ!?


出産準備ですが、
実家は姪っ子用のベビーグッズが
揃ってるので心配してませんが
アパートの準備をしてなかったので
少しずつ揃え始めました気合いピスケカナヘイ花

赤ちゃんグッズをサッと取り出すための
ワゴンとおむつ用ゴミ箱買いましたカナヘイピスケハート

どっちも定番の
IKEA キッチンワゴン
ubbi おむつペールです流れ星



{2F479CC4-DC39-4C35-823F-15E981FC2C46}
IKEAのキッチンワゴンは
5,000円です
オムツやお尻拭き、爪切り、ガーゼなどを
詰め込む予定ですとびだすうさぎ2

用途的には1000円の似たようなワゴンで
事足りますが、
色とデザインが可愛くて
どーしてもコレが欲しかったので
買っちゃいましたつながるうさぎカナヘイハート

無いならないで全然いいと思います←

おむつ期卒業したら
おもちゃの片付けや
絵本棚にして使います赤薔薇

色は新宮店では他にも
アイボリー、ブラック、レッドがありましたつながるピスケ
レッドは男前インテリア寄りで
レンガ色っぽかったです
購入を考えてある方は
一回見てから
決めた方がいいと思いますつながるうさぎ






ゴミ箱はわざわざ買うかどうか
とても迷いましたが、
2歳か3歳までの3、4年間使うし
2人目(予定)でも使うので
匂いは死活問題かなやる気なしピスケ

との私判断で買いましたてへぺろうさぎ

口コミを見て
匂い漏れがないと評判のオムツペール!
{E237652D-58CA-4120-806B-CE70951F570E}

お値段8,000円が7,000円になってました。

結構前から買うかどうか迷って
楽天やAmazonサイト覗いてましたが
ずっと、7,000円なので
1,000引きのチャンス!と
焦って買うことはないと思いますカナヘイうさぎ

カラーバリエーションがあるので
迷いましたが
ワゴンの色との組み合わせで
アイボリーにしましたうさぎクッキー
グレーシャブロンでも
良かったかな〜ちょうちょ

思ってたより大きいです!
日本での店頭販売してないみたいなので
実物見て選べないのが残念ですよね無気力ピスケ





とりあえず、ということで
オムツペールは箱から出し、

キッチンワゴンに
試供品のオムツ、沐浴剤、
ウエットティッシュ、
などを置いてみたんですが、

試供品のパッケージが
ガチャガチャして
まだ可愛くないです恐竜くんふふふ

おむつの柄が見えれば
可愛いはず!です!あんぐりうさぎ

キッチンワゴンも
おむつペールも
使い始めたらまた、アップしますカナヘイ花

見た目的にはGOODですハート