{7F35FE32-4DEE-4763-9E60-7A7E16E2B879}

アメーバブロガーさんが載せてた
午後の紅茶ミルクティードルチェ
和栗モンブランカナヘイうさぎカナヘイ花

とっても気になったので
お散歩がてらコンビニへ〜(笑)

写真よりもうちょっとだけ
色薄めですねつながるうさぎ

ほんのり栗風味で
後味が美味しいです〜カナヘイハート

100%茨城の和栗使ってあるそうですあんぐりピスケ
生産量日本一って初めて知りましたカナヘイびっくり

今日は冷たいまま飲みましたが
ホットで飲みたいハート

カフェイン量がよく分からないので
1日1杯で我慢ですカナヘイうさぎカナヘイ花

残りは冷蔵庫へ〜手

なんだろう。

普段ノンカフェインしか飲まないので
小さい頃に親に見つからないように
イタズラした時のような
むず痒さがあります(笑)

妊婦さんだって
1日コーヒー1.2杯は飲んでいいので
何も問題はないはずなんですけどねてへぺろうさぎ

たまには息抜きですカナヘイキャンティ