ハワイ3日目!

前日たっっっぷり睡眠をとったおかげで
この日は5時半起床という
恐ろしく健康的なスタートを切りました!

夕方までアラモアナショッピングセンターで買い物

夜はロックアフラショー

という、ざっくりプランだったので
思いつきで、朝ごはんを
アラモアナショッピングセンター近くの
エッグスシングスで食べることに太陽



というわけで
ホテル近くのOLIOLIバス乗り場へ。

でも待てども待てどもバスが来ない。

あれぇ?びっくり

始発6時40分からよね???

なんて言いながら時刻表を見直すと、、

完全に見る路線間違えてましたニヤリ

うふふ。

仕方ないのでハワイのコンビニ的な
ABCマートで朝食買って
すごすごホテルへ戻りました←


写真ないのが残念ですが
どの観光雑誌にも載っている
スパムおにぎりが食べたかったので
私的には大満足ハート


スパムおにぎりは
ふりかけとタレの2種類あり、
{EABC8F04-FE24-4B3A-BC69-FF62B31386D7}


こんな感じで売られています。
(写真は別サイトさんからお借りしました💦)

上から二段目左の黄色いやつ、
チーズと思って食べたら
味のない卵焼きでした笑い泣き

思わぬサプライズで朝から爆笑させてもらって始発の時間になったのでお買い物へ。

色々買って、
お昼にエッグスシングス再チャレンジ!


既に長蛇の列だったので
2時間待ちくらいを予想してましたが
40分くらいで入れました!


このお店に辿り着くまで
わたしが方向音痴を発揮して
反対方向に進まなければ
もっと待ち時間短かったかも。。。笑


{99AEBEA2-25BF-42E5-AB86-03C53932FEB6}
{3017EFB8-4DD8-41F0-907B-FBD277E7A370}

それはおいといて、

メニュー表に載ってる
イチゴのパンケーキも食べましたが
食欲に負けて写真撮ってなかったですw

ほんと、この旅行では
ビデオカメラばっかり回して
写メがないですガーン

悔しい。笑


上の、エッグベネディクトには
付け合わせでポテトをチョイス。

もー最高に美味しかったです。
厚切りベーコンと半熟卵は
海を越えても素晴らしい組み合わせでしたラブ




が、妊婦にはパンケーキまで食べると多すぎました、、、

1枚10センチくらいのが
5枚のっかって
生クリームどーーーーんっ!!!!

て感じです。

メニューのまんまです。

夜のメニューには
枚数少なめのがあったので
夜の方がいいかもしれません照れ




で、本日のメイン。
ロックアフラショー。

要するにモノマネ芸人さん(?)が
プロのフラダンサーと一緒に
歌って踊るショーでした。

ショーの前にビュッフェ頼んだんですが
食事中ずーっとフラダンスや
生歌演奏があってたので
ものすごく堪能できました!

{A17CD4CA-3AE1-49C4-BDE7-B745439B1A45}

{5DE9CA91-A543-4A26-BE8F-6EEB862794FA}

{5FE88AD6-5925-485F-B8CB-7672451FD0EA}

なので
肝心のショーでは爆睡しました←

ハロウィンの時期ということもあって
スリラーの時には
ゾンビが客席までやってきましたガーン

ホラー苦手なのでようやくここで覚醒。

{BB46483F-549C-42DA-ABF7-B7EE32F11D75}

{6CD3C109-BEE3-4731-A1FA-7E107CDB3720}

{A42BE442-148B-4DF0-A6F7-02BA87263778}

{5CDB9BE0-ECC5-47AE-87D7-25F365F1B5DE}

{7FF21439-A5B5-4BD7-BB4C-785297298241}

途中からでも充分楽しかったです(笑)

私たちは食事でビュッフェを選びましたが
ステージの目の前でショーを観ながらコース料理を頂くプランもあったので、
そちらもオススメですニコニコラブラブ