おはようございます飛び出すハートちゃぁです!


昨日は寝落ちしてました💦💦




少し前に旦那の給料日でした。

頑張って働いてくれてるのはありがたいスター

。。。けど全然赤字えーんGWもあるしまた子ども手当を使うしかなかそうだえーん少しでも取っておきたいのに子ども手当使ってしまうショボーン

 



旦那の給料内枠


旦那の給料        20万ちょっと


ローン&通信費      9万円

保険関係&水道&習い事  6万円

ガソリン台       2万円


   残金       3万ちょっと





全然足りない魂が抜ける




色々頑張れば削れるのかな?毎月ヒーヒー言ってます魂が抜ける

格安スマホに乗り換えるか考え中😅




楽天モバイル

 




扶養抜けてガッツリ働くしかないのかなガーン



先日パート先で貰った野菜ジュース照れ







にんじんのジュースなんだけど、甘いラブ

にんじん苦手な子もごくごく飲めると思う口笛

三男もごくごく飲んでスター次男も野菜嫌いだけど喜んで飲んでたびっくり



 

 

冬しぼりは冬限定みたい😅夏しぼりこちら上矢印上矢印




昨日は洗濯を畳まずに寝たので朝から洗濯の山を片付けます爆笑




今日も1日頑張りましょう花




おすすめ






ABEMAプレミアム