トット、デイサービス利用でニコニコ | ボチボチ行こう!パワフル母ちゃん

ボチボチ行こう!パワフル母ちゃん

毎日ボチボチ育児 AND育自

元気にすごしてるよー。

ただトットさん、自力で寝付けず、連日一緒にお布団に入らないと寝れない、、、。寝付けば朝までぐっすりなんだけど、、、。
この季節の変わり目だからか⁉️、、、わからないけど経過観察あるのみかな?朝はスッキリした顔して起きるんだけど、、、爆笑おねがい笑い泣き



3月9日お弁当O事業所利用。完食😁




3月10日  トットお弁当
5時過ぎに発作あり、、、1分くらいすぐおさまるけど、その後寝付かず、そのまま6時までのんびりすこし、朝ご飯普段通り食べる。発作があったからか、雨だからか?こもりやすいか、体温高め。37.7℃→36.8℃でニコニコでC事業所利用。
お弁当完食、テイション高めですごしたよーと、支援員さん。😁🤗

夕食、久しぶりに、餃子包んだ‼️45個。父ちゃんがホットプレートで焼いてくれた。←わが家流




そして、


本日、、、トットお弁当、、、。C事業所利用。
焼き餃子&里芋人参の煮物とりわけ、今朝ペースト食へ。😁
完食してくれるかな?


毎日、ペースト食に限らず、食事、
メニュー考えて作るの、、、、、

買い物しながら、、、できる範囲で、、、


なんだかヘトヘトな母ちゃん。



ボチボチいきましょー。