櫻井翔 未来への言葉展in福岡

行ってきました(*´-`)

しかも翔くんがわずな滞在時間でメッセージを残していって下さったあとという完璧すぎるタイミング。
ナルトになりながらも来てくださってありがとうございました。


今回は一回だけでしたが2人で行ったのでことば工場カードも2枚❤️

またまた🟦と🔴でした 笑

AMUのあちらこちらに言葉展のポスターがあったし、立川では結局もらい忘れてたチラシもゲット😍

何度も観たけどやっぱり翔くんのコトバが大好きで涙が出る。



今日からみんなあのポーズで撮るのかな🤭
























潤くん。

いつまでも

ジャニーズ事務所所属・松本潤

でいてほしかった。

正直さみしい。。


さみしいけど嵐としてはエージェント契約だし、潤くんが考えて悩み抜いて出した決断はどんな決断でも応援する。


ファンクラブで一番に伝えてくれてありがとう。






あ。写真の販売も今月までになるのかな。

買わなきゃ。




これからも潤くんがみせてくださる様々な景色を楽しみにしています。

潤くんの決断した未来。たくさんの笑顔であふれてますように。。