またまた東京🗼へ。

今回の目的はもちろん
櫻井翔 未来への言葉展PLAYFUL!
無事にFC枠での当選。
ありがたいかぎりです。


去年の言葉展からのPERSPECTIVE
そして今回の言葉展。
私の名義。頑張っています。


そして今回はFC枠が当選しても一般枠も可能とのことでもちろんいそいそチケット確保しますよね。
せっかくの機会。

とゆう訳でホテルも予約し、2日間の言葉展の旅。

1日目は展覧会全体をしっかり見て、
2日目はサクラップに浸ってきました❤️
2時間ちょいいたけどほぼサクラップサウナにいたな。
お耳が幸せすぎます。
あと一回聴いたら出ようと思うのですが、離れられない。
でもめちゃくちゃ混んでくるしずっと居座るのも忍びない。。

マジでサクラップサウナ発売してください🙇‍♀️
一生聴きます。

翔くんのラップって聴き取りやすい。

もうあの空間に戻りたい。
近場なら毎日サクラップサウナ聴くためにチケット取るのに。

言葉工場も可愛かったー。

翔さんの香りもしっかりと❤️
前回より匂いしっかりしてた😆





福岡は日時指定不要チケットがあるとか。
便利。
日にちを決めずにとりあえずチケットの確保ができるし、予定や体調で決められる。
ありがたいです。