オトノハ更新日の今日。

言葉展のFOODとGOODSのお知らせ😍

翔んくんの大好きなロールケーキ😆
が、しかし。
わたくし生クリームが苦手であります😱
子供の頃、誕生日ケーキがショートケーキ🎂だったことがあって驚きましたよね。
でも食べられないわけではないから頑張って食べるよ。翔くん🥹(当たってもないしまだ申し込みもしてない。)

グッズかわいー。
もう字面だけでかわいい。
全買かなー。
『すきのあいうえお』の本うれしー❤️

てか、「PARKのうた」ワークショップ入れない人たちも見られるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがたいです。
ありがたすぎるです。
ありがとうございます。
(だからまだ行けるか分からんて)


そしてオトノハ_:(´ཀ`」 ∠):❤️💜

こんな機会もうないかもだからなんかコラボしないかなー。。
と、贅沢なことを思ってみる。


翔くん。
こちらのほうがです。
どんな状況でもあなたの強くてブレない姿勢や表情、言葉たちに
あなたのファンで良かったと何度も思いました。
あなたがやりたいと思うこと、心の底から笑える判断をして下さい。


久しぶりにVoyageを見ました。
5人が笑ってて、翔くんが笑ってて泣けてきました。
改めて5人が好きで、翔くんが大好きです。







上田くん。
その音源めちゃくちゃ聴きたいです。
聴きたいけど。兄貴とのレア音源、良かったね😍




潤くん。
王国造ろう。
潤国の民になりたい。
潤国になら自ら税金納めたい。
潤くんが王なんて民は間違いなく一生幸せ。
幸福度ランキング1位。

マジで造ってほしい…。