デザインミュージアムジャパン。
N○Kなのがちょっとあれだけど、スタジオの雰囲気もロケの感じもテーマも好きな番組。
今回も勉強になることばかりであっという間だった。
1時間半あってもいいです。

ヘルメット翔くんかわいい。


そのあとは「どうする家康」ファン感謝祭。

先日やっと大河ドラマ館に行けたのですが、場面写真だけでも見入っちゃって涙止まらなくなって全然進めなかったんですよね。

で、ファン感謝祭の場面ランキングの一部映像でもぽろぽろ涙が出てくる。

まだ2週遅れで最終回までに追いつける気がしないけど、潤くん演じる家康公を見られて感謝しかないです。




殿見終わって上田くんのインスタみてまた涙が…。。

兄貴と、上田くんのソロ曲作ってるって😭
しかも2曲も😭😭
以前のインスタで言ってたのはお互いにってことだと思ってたけどこのこともあったのね🥹


自らはやらないけど頼まれたらやってくれるのかな🥹

上田くん。兄貴にお願いしてくれてありがとう🥹

たとえ聴く機会が無かったとしても、翔くんが音楽活動してるという事実だけでなんか嬉しい。

続報お待ちしてまーす😍









一度会ったプライベートはこのとき??
ジェシーくんツーショットありがとう😆


プラベの翔さんもかわいい。。