素敵な関係のお二人の手紙✉️
見せていただいてありがたいです(*´꒳`*)
相変わらず涙腺緩みまくりです。

グッズのお写真、とってもよき写真だしありがたいのだけれどツーショットあるかと思ったー😱

あんまり共演とかもないお二人だからチャンスじゃ〜ん_(:3 」∠)_
とか思ってたら。。。




千賀くんありがとー❤️

とってもいい感じのスリーショット🤭


弟がたくさんでしあわせだね😁
兄貴❤️







あ。
言葉展のボールペンめちゃくちゃ書きやすいし持ちやすい!!😆
なかなか書きやすくて持ちやすいボールペンって文房具屋さんでも出会わないからまさかグッズでこんなに書きやすいペンに出会うとは。と感動しております。
一本しか買ってないから何本かほしいなー。てか、替えの芯ほしい。。