あ、、、、、。ひひひひひひ久しぶり!!!!!!久しぶりすぎてコミュ力低下といっても読者おらん( ´・ω・`)特に書きたい事は無いけども仕事を1ヶ月で首にされた事をかいてもいいかな?それはまたの機会にするかじゃあねすみす