絶景〜癒し〜 | \しおりんofficial blog/

\しおりんofficial blog/

関西大学4回生
バイクは2014ninja250
マルチモデルをしています♪

http://www.Facebook.com/shiori.tsunemi.9

{3B243C06-49A2-47BA-809F-6FD658ED42D0}

大学が お休み&お天気もgood‼️とい事で 淡路島までドライブ🚗💨
して来ましたv(^-^)v



{62D9BAD5-6ECE-4C2A-99B5-9993A34B0642}




{501F9698-3FE4-44B6-A741-C0E9BA82AAD1}


シーサイド走るの最高ですね



{E38B75F8-C012-4CF7-8818-262B2BA8525C}






{CD4D35E0-A546-4BAB-9990-D273E74CC8D3}



好きな音楽を聴きながら〜おねがい
 歌いながら〜〜爆笑 運転🚗




{298CA3A0-488F-487E-A643-7E5B608D28C9}

海って ボッーと 見てるだけでも癒されます

そして
今回も 美味しい海鮮丼を
いただきまして…(*^.^*)

美味しかったなぁ〜 ❤️ご馳走さまでした。


つぎに
{1FA6CE24-4E45-48AE-833A-D0D7AE794172}



{5D1352B5-DF41-470A-9FAF-48619A7DB1FF}


淡路島で有名な伊奘諾神社⛩にお参り照れ

日本最古の神社でもあるんです


日本の国を造った神様達が
いらっしゃいますよニコニコ



日本でも有数なパワースポット!行くしかないおねがい


{E0939B48-4ECD-4083-89E8-2473305BCF93}

木の周りを反時計回りに一周

なぜか?この辺りから
体調に 変化ありまして…びっくり


パワー吸収しすぎたのかな?



{098E448A-698A-49C3-885B-4557980E8DC5}



一緒に行った人は なんともなかったみたいびっくり

わたしと 会ったことのある人はご存知かもですが 左手に 必ず数珠をしていますキョロキョロ

なぜ? 見えるから…びっくり 👻なーんてね爆笑




{3592E82E-789E-4E4D-A1F0-5DA33F412450}

この木は 天然記念物樹齢900年

やっぱり凄い‼️


他にも色々 お参りしましたおねがい

そして卒なく 参拝しまして…ニコニコ


{5BB038B3-0A4A-496A-B77F-B899AD07C215}


夕方から贅沢に

明石海峡を眺めながらの
露天風呂♨️ラブラブ


{E63D7F6B-DA48-42D8-A508-0AEA205B3772}

拾い画ですが

全くコレ! 平日だったから
貸し切り状態照れ

気持ちよかったなぁーっ
でも やっぱり 混浴がいいよね





今日は 某 メーカーの 技◯研究◯へ〜🏍
毎週末    関東にいるね!わたし


{4F33C4F3-7B5E-431B-9F76-137C68CCF613}

とある 用事でいっていましたが…(^_-)☆
企業側から NG🙅‍♂️出ましたので(もちろんのこと)

 写メは これだけですが…
色々お勉強になりました‼️


普通は 入れない場所なので貴重な経験をさせていただきました(≧▽≦)

ありがとうございました😊

ホント
今週末も充実した日々でした〜〜

今から 大阪帰ります💨

では