なかなか面白い(=´∇`=) | \しおりんofficial blog/

\しおりんofficial blog/

関西大学4回生
バイクは2014ninja250
マルチモデルをしています♪

http://www.Facebook.com/shiori.tsunemi.9

こんばんは(*゚∀゚*)

最近  良い事ばかりが 一気に 
押し寄せてきて やっと 少しおちついた感じです😅💦




{38E5EDB1-778C-427F-A25E-32606BF8D7A5}


{62D82582-4109-43CD-BEB4-7ABA9EAAB92A}



んーー❤️  かっこいい❤️ おねがい


あと2カ月くらいね‼️楽しみすぎる照れ


自分の将来をチョイスしなければならない時期なので…口笛

色々な事も含めて


何回大阪〜〜〜東京を 往復したかわかりませんDASH!DASH!DASH!びっくり


まだ しばらくは 続きますけどね(^▽^;)



そして
{CC0F474E-6430-481A-9E93-D91C9A4F2663}


昨年海外行きが多くて✈️貯まったマイルで 海外旅行今月予約したんだけど…

ある事を選択して キャンセルキョロキョロハッ
もう少し先に 楽しみは 取っておきます💞



今は 大学の研究課題が大事だしね〜📚



{B8BBF581-20B1-46A6-A74B-8293FADB6EE6}

現在大学のゼミでは これについて 没頭していましてニコニコ


 わたし 速読法で 読書しますので 分厚い本でも そんなに 苦にはならないのです‼️
そして…  なかなか 面白い‼️


現在のHONDAがどのようにこれまでのように体制してきたのか etc…

創立者の生い立ち〜〜色々わかり
なかなか 面白いんですよ!ウインク


面白いだけでは もちろん 研究になりませんので 経営理念.思想など 深ーくニヤリ 勉強研究しています‼️

わたし自身 学生ながらも 個人事業主な事もしてますので爆笑笑っ  
色んな方の経営理念は 勉強になりますね


しかし、パソコン💻に打ち込むのがほんと大変( ̄_ ̄ i)  指いたーーい笑い泣き


何万字?わからないくらい
打ち込み〜打ち込むびっくり 笑っ


しばらく 読書ばなれされている方も また 1度 本に向きわ会う時間を作ってみてはいかがですか〜?おねがい



周りのみんなには
仕事ばっかりしてないで…遊びなさいよ〜って 言われますが^^;

わたしも 仕事ばっかり しているわけではないんですよ〜チュー乙女のトキメキ
ダウンダウン

{179CB570-BF33-437C-93EF-304F15D27B4A}



{738C1F25-DD19-4EC0-B2DB-127930A99941}


昨日は 夜に ステキな ディナーに
連れていってもらってニコニコ音譜音譜

美味しくって 幸せでした〜イエローハーツイエローハーツロゼワインステーキ




{29E56FF5-4D88-4631-9D16-7069CBEA9650}


 
イルミネーションキラキラ
キレイ〜ニコニコ


プライベートも もちろん大事にしていまーすおねがい


では 皆さま 良い夢を〜
おやすみなさい〜