特にやることない時は無駄に夜更かしする癖にやることある時は眠くなるの不思議です | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんばんは。

 

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

 

 

昨日は帰宅後電気ケトルをコンロで火にかけたりして過ごしました。

 

我ながら何やってんだろうかって思いました。

 

まあ初期消火で済んでるし個人的には笑ったし結果的に以前から欲しかったタイプの電気ケトル注文したし。

 

一周回って良いことだなって思いました。

 

 

あとはなんか力尽きて一回寝て晩に目覚めて洗い物だけ片付けてボケーっとして深夜回ってシャワー浴びて2時過ぎごろに寝始めました。

 

寝て起きたら朝でした。

 

 

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

 

何食べようか考えながら棚あさっていたら割と賞味期限切れの物見つけました。

 

保存効くものとか棚に収めるけど視界から消えると存在忘れるタイプの私です。

 

どう考えてもヤバそうなくらい期限切れのやつは申し訳ないけど処分しました。

 

朝から何やってんだろうかって思いました。

 

あ。

 

炊飯してあったので朝食はふりかけと海苔でご飯食べました。

 

残ったご飯に鰹節と海苔乗っけて温めたアジフライ乗っけてお弁当に包みました。

 

 

出勤して仕事してお昼になって休憩に入りました。

 

休憩中は自作ののり弁当食べて過ごしました。

 

そういえば院長には僕の弁当「茶色い」って言われますが受付さんには「美味しそう」って言われます。

 

多数決で勝ってるので今後も主に茶色い弁当作っていこうと思います。

 

 

午後の仕事始まりました。

 

予約少なめだったので院長からポスティング行くように言われました。

 

別にいいけど飛び込みとかで来るんじゃないかなぁと思いながら準備していました。

 

準備していたら予約入りました。

 

予約入ったけどポスティング行くなとは言われませんでした。

 

まあ良っかって思いながらポスティング出かけました。

 

出かけて数分後「戻ってきてください」って連絡ありました。

 

なんか無駄に数分間歩いたなって思いました。

 

 

なんだかんだで予約以外にも患者さん来たりしてよかったなと思います。

 

仕事終えて帰宅しました。

 

 

帰宅後ツナ缶食べてお茶食べながら過ごしています。

 

あとは洗濯したから乾燥機回したり干したりして。

 

洗い物片付けて寝る準備に入ろうと思っています。

 

思ってはいるけどなんだか眠くて動けずにいます。

 

寝たら負けだと思うので頑張るつもりです。

 

 

今日も元気にやっていきます。