月一回の日曜営業でした | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

 

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

 

 

昨日は帰宅後飲んでいました。

 

飲んでいてビール無くなったので買いに出ました。

 

近所のスーパー行きました。

 

つぶ貝のお寿司売ってたの買いました。

 

あとは無料クーポンがたまっていたのでコンビニに寄りました。

 

チューハイ2本もらってサーモンのお寿司買って帰りました。

 

無料クーポンもらうと買い物して帰る辺りは良いお客さんだなって思います。

 

 

帰宅後お寿司食べながら飲んでいたと思います。

 

最後の方はあんまり覚えていません。

 

気が付いたら寝ていました。

 

寝て起きたら朝でした。

 

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

 

 

月一回の日曜営業でした。

 

出勤して仕事してお昼になって仕事終えて帰宅しました。

 

帰りにビール買って帰りました。

 

 

帰りに寄ったスーパーでナマコと刺身の盛り合わせ買って帰りました。

 

なんか最近生魚とか食べたいみたいです。

 

そういえばナマコって魚でもなさそうだけど何科なんだろうか。

 

 

刺身食べ終わってチルドのピザを焼いて食べたら腹いっぱいです。

 

腹がいっぱい過ぎてボチボチ寝そうです。

 

でもまあ早く寝たら翌日楽なのでさっさと飲み終わって寝ようとは思います。

 

 

もう一枚買ってあるピザを焼こうか考え中です。

 

腹いっぱいと食べたい欲求とは別物なんだと思います。

 

 

今日も元気にやっていきます。