休み明け | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんばんは。

 

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

 

 

昨日はお休みでした。

 

前日のお昼に仕事終えて買い物して帰りました。

 

朝の仕事中に患者さんとの会話で自分が誕生日だったことを思い出しました。

 

帰りにはビール飲もうってことしか考えていなくて忘れていました。

 

あ。

 

ちなみに私介護保険料払うお年頃になりました。

 

 

なんかのり弁食べながらビール飲もうって思いました。

 

ビールと弁当買って帰るつもりでしたが一応店内回ろうと思いました。

 

鮮魚コーナーでみる貝見つけて買いました。

 

 

帰宅後のり弁食べながらビール飲み。

 

食べ終わってしばらくビール飲んでからみる貝をさばいて刺身と肝焼きしました。

 

肝焼いたの食べて刺身食べて豆とか食べ始めた辺りで一回力尽きました。

 

 

晩に目が覚めてまた飲み始めました。

 

そういえば年末くらい色んなチェーン店でフライドポテト不足してたの思い出しました。

 

そういやあれはどうなったのかなって思いました。

 

でまあ某ハンバーガーチェーンのデリバリーアプリを開いてみました。

 

ポテト復活していました。

 

テンション上がって注文しました。

 

ポテトとナゲット山盛りのセットとパティーが倍のバーガー二種類注文しました。

 

届いたセットみて量の多さにドン引きしました。

 

 

食べ始めたらまたテンション上がって食べながら飲みました。

 

ナゲット食べてビール飲みポテト食べてビール飲み。

 

無限に続けられそうだなって思いました。

 

 

あっという間に腹いっぱいで力尽きて寝ていました。

 

寝て起きたら朝でした。

 

そんなに腹減ってはいないんだけど食べ切ろうと思いました。

 

残りのポテトとナゲットと手付かずだったバーガー食べながら飲みました。

 

美味しかったけど飲み続けて胃腸疲れてるのにパティー倍のバーガー二個はきついなって思いました。

 

誰だ夜中のテンションで注文した奴。

 

 

でまあ食べたら腹いっぱいで力尽きてまた寝ました。

 

お昼ごろに目覚めました。

 

 

また飲もうか少し考えたけどもう胃腸休めようって思いました。

 

あとは一日食べずに白湯だけ飲み続けて過ごしました。

 

空腹とかは感じなかったので胃腸疲れてたんだろうなって思いました。

 

まあ前日までの暴飲暴食見て無かったら意識高い系の人たちがやる断食みたいだなって思いました。

 

 

録画番組観たりテレビ観たり携帯アプリつついたりしてたら深夜になって風呂入って寝ました。

 

 

珍しく夜中に目が覚めてトイレ行きました。

 

白湯飲み過ぎてトイレ近くなっていたみたいです。

 

起きてる間延々お湯沸かしては飲んでたもんなぁ。

 

 

また寝て起きたら朝でした。

 

炊飯していたので半分はお弁当に詰めて残り半分は朝食で食べました。

 

朝は玉子かけごはんに自作の漬物と味付けでない海苔を食べました。

 

お弁当は漬物とふりかけ持っていきました。

 

果たしてそれをお弁当と呼んでいいものかわからないけど漬物とかふりかけとか大好きなのです。

 

まあ最近また米ブームで食べてるけど普段麺類ばかり食べてるくせにふりかけのストックだけは豊富な私です。

 

 

どうでもいいけど米とか生卵とか食べると体調なるタイプの私です。

 

朝から若干クラクラしながら働いていました。

 

そういえば親族から「なんか好きなくせに体に合わん物多いよね」って言われたことを思い出しました。

 

 

出勤して仕事してお昼になって休憩に入りました。

 

お昼はおかず買いに行こうか考えたけど漬物とふりかけだけで満足でした。

 

おかずとか多いとご飯足りなくなるタイプです。

 

自分が炭水化物食べ過ぎると体調悪くなるとかいうあたりは考慮していません。

 

 

午後の仕事終えて買い物して帰宅しました。

 

なんか飲もうと思ってビール買って帰ったけど帰宅してみたら飲むテンションでもなかったので白湯飲んで過ごしています。

 

色々やりたいことあったはずなんだけど動く気起こらず今に至ります。

 

ボチボチ動き始めようと思います。

 

今日は夜更かしせず寝ようとは思っています。

 

 

今日も元気にやっていきます。