明日はお休みです | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍の牛丼の具をうどんにぶっかけて肉うどん食べました。

なんだかんだでうどんばっかり食べてる気がします。

食べたい物考えたら概ねうどんかインスタント麺思い浮かびます。


昼休憩中に着信がありました。

今度新しく来る予定のスタッフが話に来るとかでした。

いきなり今から行くって宣言されてもうどん食べてる最中なんだけど。


なんか来ると聞いていたスタッフじゃなくて彼の友達が来ることに決まったとのことでした。

僕としては立ててた予定の話して打ち合わせするんだとと思っていました。

聴いてた話と全然変わってるので立ててた予定がかなり変更になりました。

いきなり事前連絡なしで来て予定変わったことだけ伝えられても困惑するだけです。

次の予定とか立ててても数週間後には変わってるんじゃないかと疑い始めています。


あんまり内容無い話で休憩時間使わされた感じがしました。

次来るときは話したい内容ある程度事前に決めて連絡してから来てねと伝えて帰しました。

うん。

本当に頼むよ。


仕事終わって帰宅しました。

なんだか少し飲みたい気分でした。

冷凍庫あさりました。

最近届いたチーズささみカツが大量にありました。

ささみカツで一杯やろうと思いました。

2枚揚げて食べながら飲みました。

わりとあっという間に腹いっぱいでした。

苦しくて横になって休憩しながら録画番組観ながら飲んでたら寝てました。


寝て起きたら朝でした。

揚げ物食べたからかお腹下っていました。

揚げ物食べるときは下ることが多いので覚悟決めて食べてます。

そういえば千切りキャベツと一緒に食べると大丈夫なことが多いです。

キャベツは良い奴です。

切るのめんどくさいけど。


お腹下ってたのと食欲無かったので朝は食べませんでした。

お昼に何か食べようと思います。

今食べたい物はうどんです。


明日はお休みです。

今日は大人しく引きこもりたいです。


今日も元気にやっていきます。