本日午後はお休みです | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参した焼きそば食べました。

3玉はまあまあのボリュームでした。

昔は倍以上食べれていたので随分小食になったもんだと思いました。


そういえば焼きそばって好きです。

屋台の焼きそばも好きだし。

自分で作るのも好きだし。

お総菜コーナーの冷めた焼きそばも好きだし。

冷凍の焼きそばも好きだし。

カップ焼きそばも好きです。

理由は特に思い当たらないけどなんか好きです。

お好み焼きとかたこ焼きはそんな好んで食べないからソースが好きとかでは無い気がします。


そういえば大阪の人はソース好きだから天ぷらにもソース付けるって聞いたことがあります。

実際住んでて見たこともあります。

だけど違和感はありませんでした。

普通にうちの母親もやってたので。

ちなみに母親は生まれも育ちも広島です。

あの人ちょっと変わってるなと思います。

人の事は言えないけど。


どうでもいいけど焼きそば食べすぎで午後は体調悪かったです。


帰宅後は大人しく過ごしました。

色々やろうと思っていたけどなんだかとっても眠かった気がします。

場所が教会で隣に大型犬がいたら天使が迎えに来ていたレベルだったと思います。

何もできずに寝てました。


色々やりたいことがあるけどやりたいことが多すぎると夏休みの宿題みたいになります。

やること多すぎて何からやればいいかわからなくなってどれもやらない。

毎年2学期の成績は悪かったと記憶しています。

先生も最初は提出を促すけど後半は諦めてくれます。

諦めなかった僕の勝利だなって思います。

まあ。

真似するのはお勧めできません。


やけに騒がしい感じの夢を見て目覚めました。

テレビつけっぱなしで寝てました。

テレビを消してもう一回寝ました。


寝て起きたら朝でした。


玉子かけご飯食べたい気分でした。

ご飯炊いて準備しました。

テレビで観たバター乗せた玉子かけご飯してみました。

美味しかったけど普通の方が好みでした。

あとは自作のえのきの佃煮一緒に食べました。

えのきの佃煮って無限に食べれそうな味だなって思いました。


玉子かけご飯とバターの影響で気分悪くなりました。

良い朝だなって思いました。


本日午後はお休みです。

色々やろうと思ってるけど夏休みの宿題みたいにならない程度にやっていこうと思います。


今日も元気にやっていきます。