月曜から4連休です | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼ご飯前日の残り物のお弁当でした。

うどんとかインスタント麺とか玉子買いに行こうと思っていたけど。

考えてみたら玉子は賞味期限短いから連休中に切れる気がしました。

連休前は他の物でしのごうと思いました。


仕事終わって出かけました。

知り合いのお店のイベントに誘われたので行きました。

ベリーダンスのイベントでした。

ベリーダンスには特に興味ないけど誘われたらできる限り断らない方針なので行きました。


知り合いに会って延々仮面ライダートークしてました。

僕の少年時代のライダーはブラックからのRXでした。

大人になってから観なおすと突っ込みどころも多くて別方向の楽しみもありました。

平成ライダーも良いけど昭和のライダーも良いもんだと思いました。

全体的にベリーダンスと仮面ライダー2:8くらいの割合で楽しめました。


ちなみに到着前すごい空腹感があったので料理2品注文しました。

あっという間に腹いっぱいになって仮面ライダートークしていた相手に食べてもらいました。

飲む前の僕の空腹感は蜃気楼のようなものだと思いました。


あとはいつものバーへ移動しました。

キン肉マン全巻貸すという話していたので持っていきました。

やり切った感があって一杯で帰りました。

途中コンビニ寄ってビールと冷凍の小籠包買って帰りました。


小籠包温めた後しっかり冷まして食べました。

ええ。

私は猫舌です。

そもそも味覚に熱いなんてありません。

熱いは痛覚です。


小籠包つまんで飲んで友人から借りた漫画読もうと思ってたらいつの間にか寝てました。

借りた全43巻を読み終わるのはまだまだ先になりそうです。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れてる感じで食欲無くて食べずに出かけました。

お昼は何食べようか考え中です。


今日明日お仕事したら連休に入ります。

4連休とか胃腸と肝臓が疲れるので嫌だなぁって思います。


今日も元気にやっていきます。