こんなんなりました | ポチポチと…独り言

ポチポチと…独り言

ブログの説明を入力します。

ご存じの方は多いかと…




DAIGOさんがロドキンとコラボして作った




ブレスレット!





カワユですよね





でも…でも…





私的にはなぁんかねぇ





着けづらくて、悩んでいたんです





紐だったでしょ





なんとか、簡単に取り外し出来るようにならないもんかなぁぁぁ!





あっ!あっ!あっ!





これぇぇぇぇぇ






誕生石!





しかも、月でなくて 日!





誕生日 石!






あるんですねぇ~日にち毎にも石






ブルーアンバー!





なんだか希少な石らしい





でもさぁ、御守りにもなるし欲しいじゃん





購入してさぁ、作りたいじゃん





ブレスレット





ね、ね、ね…





作っちゃったよ





ジャーーーーン















こんなん出来ました






これで毎日着けられちゃうよん





お誕生日がわかっちゃうねぇ




絶賛!プレゼント受付中






ほいじゃねぇ(*'∀`*)v