たっちゃったねぇ | ポチポチと…独り言

ポチポチと…独り言

ブログの説明を入力します。



新年



早い!!



もう1週間



たっちゃったね!!



お粥食べた?



私は食べてないよ

だってお粥好きじゃないんだもン

作って食べるわきゃぁないでしょうが



大丈夫。七草はちゃんと言えるから



ねぇ、ねぇ、ねぇ



今年の目標?



っていうか



なんかやろっかなぁって思っている事とかある?



私はね……



ライブとかに

いっぱい
いっぱい



行きたいので



ひたすら節約



お買い物は一回よぉく考えてからするぅ


ひょっとしたら要らないかもだしね



考えることは節約の第一歩


じゃない?



違うかなぁ?



とにかく節約でしょ



後は



なんか勉強しよっかなぁ



今更だけど



頑張ってみよぉかなぁ



仕事で役立つのが良いよね


出来たら



独立!



わっ!?



おっきく出たね



ガチに思ってないから



本当に思ってないのかなぁ
まっ、深く追求は……



どんなのが良いか考えて早めに



行動するよぉ