今年は…… | ポチポチと…独り言

ポチポチと…独り言

ブログの説明を入力します。

今日で終わりですね


どんな1年だった?


私はと言えばですね


そうだなぁ…皆が感じた




私は正直、真逆を思い知った1年だったよぉ



今までどれだけ人を見る目がなかったんだろう

今まで何をしてきたんだろう


はぁぁって反省したり

イライラしたり

くよくよしたり

びぃえぇぇんって泣いたり
よし、わかったって思ったり


でも、なんでよぉ
なんなのよぉって思ったり


しばらくはその繰返し



それも後ちょいで



おしまい



新しい年になるんだもん



気持ちも新たにしなくちゃ


新しい出逢いもあるかなぁ


楽しみだなぁ

ワクワク♪ドキドキ♪



最後になりましたが

何かとご一緒して下さった皆さん

ありがとうございました
m(__)m


ご迷惑やいやぁな思いをさせてしまったり……
申し訳なく思っております
来年もこれにこりずに遊んやって下さい
よろしくお願いします


来年はめっちゃハッピーになりますように



暴れまくるぞぉヾ(=^▽^=)ノ