●難波パークス産経学園様閉館。2008年~お世話になりました。整理収納アドバイザー2級認定講座 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

~2016年1月難波パークス産経学園様閉館。
最後の最後に『先生、是非と』ご依頼頂きました。

本当にお世話になりました。
2008年~林 恵美子氏と共に2人講師として
整理収納アドバイザー2級認定講座を
年に2回~6回開催させて頂きました。

本日最後の認定講座になります。

本当に担当者が変わっても
色々とお世話になり
いつも丁寧に対応頂き、私達も
楽しく認定講師として毎回楽しみに越させて頂きました会場であり、
産経学園様でした。


難波パークス産経学園様は
林 氏と共に
毎年2人講師だから
毎年気がつき、受講内容、質の追求出来たのは、2人で毎年色々感じた話を認定講座から出来たからだと思います。


難波パークス産経学園様から
今、活躍中の整理収納アドバイザーたちが巣立っていきました。
とっても嬉しい事です。







難波パークス産経学園様は大阪の北から南から関西大阪の窓口だからこそ

受講生の皆様から頂いた良い大阪らしさ
から 暖かく、楽しく毎回満笑顔で認定講師が出来ました。

本当に今まで
沢山の難波パークス産経学園皆様
学んで頂きました受講生皆様

そして、長年お付き合い頂いた
林 講師
ありがとうございました。

これからも別の場所で色んな事柄に
整理収納アドバイザーとして
宜しくお願い申し上げます。

魚林 佐起子