●京都六原空き家イベント参加11月8日日曜日一般社団法人モノコミュ研究所 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

京都六原空き家イベント11月8日
一般社団法人モノコミュ研究所


理事メンバーとして参加させて頂きました。


本当に感動したイベントでした。
テント内で、現場ででたモノを
フリマで参加し、
売上全て寄付させて頂きました。

大雨が凄くては
横雨、跳ね返り雨の中でも
赤ちゃんから人生経験シニアまで
傘さして沢山ご参加されて

売り場でも
『雨の中、大変ね』と声かけ
して頂き、買い物見にくい状態でも
こちら側を心配されて

本当に皆で楽しく地域で楽しもうと
している地区が素敵でした
ありがとうございました。


翌日も京都2016年イベント打ち合わせ
京安心すまいセンター様とあり
素敵な企画の確認。


という事で京都泊まり。
オーナー会員制ホテル
エクシブ京都八瀬離宮スイートルームで泊まり。ほっこり

皆様に感謝ですね。m(__)m(^^)v