●10月29日は感謝の白橿幼稚園様整理収納セミナー | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

10月29日は
白橿幼稚園様でセミナーをしてきました。

どこで知ったんでしょうか?

との問いに


市のお知らせセミナーで 
先生をみて、是非来て欲しいと
ご紹介して頂きました。

本当に!
来て頂いて良かったです!

また、是非来て下さい!



沢山のメッセージを頂きありがとうございました。

行動がはじまったら
整理収納スタートです。

変わるのはあなたです。

●受講生の声●

・かわりやすかった。空いている場所においてしまいます。
奈良県 橿原市 K様

・具体的にストックを管理する方法、教えて頂きありがとうございました。
奈良県 橿原市 水脇 様

・わかりやすかった。
奈良県 橿原市 中本 様

・とても勉強になりました。物を減らすこと、こだわりをもつこと、子供にも意識をもたせること、取り組んでいきたいと思います。
奈良県 橿原市 Y 様

・整理のやり方や自分がどのタイプでどのようにやっていけばいいのかがわかって少しづつ自分のペースで片付けていこうと思えました。
奈良県 橿原市 I 様

掲載OK頂きました方々を掲載させて頂きました。
他沢山のメッセージありがとうございました。

ご参加頂いた皆様、幼稚園様、担当者様
良縁頂きました橿原市担当者様

本当にありがとうございました。


橿原市の来月11月催しセミナー

良い夫婦の日!無料家事セミナーです!
下記の添付詳細参照下さい。