●本日も感謝m(__)m実は。。。風邪ダウン中です。皆様サポートに感謝 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

毎日仕事がある。
神戸初整理収納アドバイザー
魚林です。m(__)m
有り難い限りです。


そんな私は実は約10日間。。。
風邪を引き

きっと、後少しで治る?かな?
という所まできました。

ちなみに、
ダウンをして。。。
皆様にサポートして頂きながら
本当に!m(__)mありがとうございます。

魚林のご指名仕事のみ!
風邪セット常備しまして
させて頂いております。

お見苦しいお姿で仕事失礼致します。

あげるネタ沢山ありますが、
あげれずしまい。。。

今日は朝は
馴染みの
コープこうべカルチャー生活文化センター様

写真整理収納セミナーでした。











リピーター皆様が
また来て頂きました。
新規皆様と共に!

楽しい~と
笑顔で終了(^-^)

そして、
グランフロントで打ち合わせ

最後は
関西のTVおなじみ
彩ちゃん先生!
ファイナンシャルプランナー事務所へ

長くお付き合いの
お客様がお金の相談を
彩ちゃん先生にみてもらえませんか?


いう事で。
喜んで(^-^)と段取りまして
本日、一緒にご紹介訪問させて頂きます。





ご縁はさらに、素敵なご縁に繋がります。

有り難いですね。