●本日感謝の終了『自立の為の整理収納』in安室小学校様 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆



本日感謝の終了
『自立の為の整理収納』in安室小学校様

寒い中、朝早くから来て頂き有難うございました。

今日も感謝の満員御礼。

感想メッセージも
もっと聞きたいと言って頂き嬉しい限りです。


皆様!
年末です!
季節が『したい!』といっている今だから
今日から少しづつ^ - ^

気持ち良い生活を
素敵な新年スタートを^ - ^

◆感謝の受講生の声◆
●今日は有難うございました。今日聞いて終わりにしない様に努力したいです。

●少しずつ自分の量。家族の量を知って、すっきり生活めざしたくなりました。
姫路市 Y.I様

●タイプ別の片付けに対する心かけのお話が楽しく分かりやすい
姫路市 R.M様

●タイプ別の整理収納が分かりやすく勉強になりました。
姫路市 S様

●家事と時間の管理をもう少し聞きたかったです。
姫路市 M.O様

●全体ではなく、これと決めたモノをすると重荷にならず、少しづつ片付いていくので、やってみようと思います。
姫路市

●とても為になる話でした。楽しく「は!」とさせられることが多かったです。もう少し学びたいので、いずれ講座を受講したいです。
姫路市 A.K様

●モノだけではなく、時間の整理収納の事をもう少し聞きたいと思いました。
姫路市 N様

●とても、わかりやすく。
家でも実行してみます。
有難うございました。
姫路市 N.I様




他、沢山のメッセージ有難うございました。

掲載OKとされた方々のみ掲載させて頂きました。

有難うございました。

皆様の行動が
少しづつ、気持ち良い生活に繋がりますように。