●夫。富士山話。嫁、東京仕事話。 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-IMG_1634.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-IMG_5143.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-IMG_3243.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-IMG_6261.jpg

昨日、富士山土産話を聞いてました。

いつも多い沢山の人。話はいつものコト。

いつも(毎年行けたらこの7月の連休に夫は行きます。嫁行きません。)より多かったのが、

外国人と
世界遺産登録の普段あまり練習せずに来た人。

弾丸ツアーで夫は行きましたが。早めに着いて、早めに降りてきたら。同じツアーで結構な数の方々が途中下山だったそうで。

夫曰く。
『今回はいきなり雨で濡れて上で寝る時は寒すぎて。(御来光みるには、上で一泊します)体力的に1番辛かったのは寒さ。
後は上の施設での食事はごった返し。外国人は頼みたいが!どんなシステム と聞いてきては。俺はコール!って言ってた。他は予定より、早く着いて楽だった』

確かに、
今回は仕事仲間(富士山登山初)と練習を積んで行ってたもんね。いつも1人が2人で楽しかったんだろうか?


御来光より、
変な雲が出てた

皆そっちとってたわ

と。
確かに変^_^。


何だか、筋肉痛もあんまりないらしく。
今日も元気に仕事にいきました。夫。

今日の嫁は現場終了今から最後の難波行ってきます。^_^