●15日にビックリ忘年会『神戸整理収納サービスネット』 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

有難く『神戸整理収納サービスネット』の名前がついて

3回目の忘年会

皆毎年忙しいのに~♪
8人も集合♪

素晴らしい♪
関西『片付けプロ』メンバー
ここだけで関西の主力メンバー十数人のうちの8人です!
って胸はって『いえます!』

素晴らしい~
2012年も

個々で頑張り

団体で頑張り

関西で『片付けでコマっている方々の為に』
そして
さらに関西を盛り上げよう♪



豆乳鍋



で!
ビックリ!!!!

なんと!

メンバー皆様から
花束贈呈♪



現場2件終わりなので
ドロドロで申し訳なくも
化粧ぐらいしてきたら良かった?


私に???


なんで?と思いながらも
『有難う♪って』もらいました。(笑)



そうすると
『引越し祝』

お~!!!
嬉すぎる~!!!!!!!


皆様の感謝の言葉に

さらなる感謝


こうして
3回目をむかえるにあたり。

2012年も計画もあり、予定もあり
皆様と共にと思える事は

とっても嬉しいかぎりです。


皆様と共に
飛躍して
さらなる2012年目標達成となりますように

このメンバー当日の様子はこちらから♪(*^。^*)

美幸姉~
貞美さん


そして、今日は大阪(京都より)→京都へお祝い会♪
間に合うかな?