●インタビュー依頼『片付ける事』現場その後さらに良いお家に家族の愛が伝わる | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-111114_163639.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-111114_183951.jpg

今日の仕事最後は

現場インタビュー

得に
現場その後

どうなったか?

知りたいという事で


ある大会にむけての
インタビュー依頼を困っておられたので協力しました


現場のリピーターに連絡をとり

即決


現場後数ヶ月ぶりその後という事で

『お久しぶりです』

と訪問


『今日魚ちゃん来ると娘は喜んでたんですが習い事があり残念がってました』

『お嬢さんの部屋。後で撮って良いですか?』

『もちろん!娘もわざわざクローゼットあけていきました』



でインタビュー受けて頂く内容を聞いて

はじまる前にまとめる為にメモをみて

『魚ちゃんどうしましょうか?難しいね』

質問見ると
『片付けれない方に』

と書いてあり

『魚ちゃんに頼む事だよね~』



言って頂き感動~(T_T)

『娘も友達に部屋を見せたくて訪問客が増えました』

でも
思い出しますよ~

私がはじめましてと
訪問させて頂いた時


『しんどいんです』
の単語がいっぱい 出てたのに


インタビュー受けている


私は席を外して
聞いていましたら


なんと

『家族皆が片付けてくれて一番楽になりました』

『ストレスがなくゆったりとゆとりがある生活があり』



などなど


実際に維持して頂いているお家に

さらに
ストレスがないからの

本当の心からの


良かったを聞いて

私は本当に一番嬉しいです


この仕事してて
良かった
本当に
明日からの活力になります


写真は 取材側とクライアントに内容と資料使って良いかの確認の為にお渡ししました

有り難く
奥様

全部どうぞ~

さらに
昔の写真を見て

『こんなんだった時は辛かった』

と 資料見ながら
つぶやいていました

駅まで取材依頼者達を送り送る間『本当にどこも素敵でモデルハウスみたいでした』と


皆様の
『片付ける事』の悩み

一人でなやまず

ご相談下さいね


ストレスが軽減していくと

笑顔が増えていきますよ