●本日も終了『奈良』NPOキャリアサポートみらい様で認定講座 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-111023_092536.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-111023_092632.jpg


JR奈良駅徒歩圏内


今回で数回目

奈良で
NPOキャリアサポートみらい様

整理収納アドバイザー2級認定講座

をさせて頂いてきました


有り難く雨も途中で降りましたが


帰り雨もあがり

皆様

上級試験にも
興味があり


最後まで
しっかり聞いておられました


本日も皆様に会えて
私も嬉しかったです

そして
いつも奈良で講師コンビ組んでいる

ミニメイドサービス難波店店長&AIBI代表
原さん有難うございますo(^-^)o



■ お知らせ 『片付けセミナー講座充実』■

10月23日(日)奈良 NPOキャリアみらいサポート認定講座


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月26日(水)恒例イベント神戸整理収納サービスネット(講師メンバー)




10月29日(土)大阪産経学園 認定講座

たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月30日(日)神戸新聞文化センター姫路KCC


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)





もちろん♪全国のスペシャル講師の皆様が 
ノーリツ様フェアーイベント収納セミナー
で担当中(*^_^*)



現場も予約7件あり(*^_^*)



『片づける』事に興味がある方はご参加下さいませ♪