●『家も人生も変わる?!』 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆


本日は

雨の中

今日は 夫と夫の母と私と家を見に行きました

と いっても

土地を中心に家がついてきた

という感じのお家ですが

水廻りが全て
リフォーム済

暫く考えながら
住めるのが良いかな~と

『ぶっちゃけ』
暫くは一階で 仕事をしたい(旦那ちゃんの横で今は厳しいので)
と車2台とめたい

だけ


新築をいずれ建てる!
用地


で母が
『良いんじゃない?!


決めました



売り買い

に年末まで
おわれそうです


私の楽しみ
壁塗り替えしよっと♪



さらに。。。
色んな所から『お電話』が!?

さ~どうなるのでしょうか?!(*^。^*)

楽しみ♪ルン


■ お知らせ 『片付けセミナー講座充実』■


10月19日(水)三ノ宮センタープラザ認定講座
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)

10月21日(金)コープカルチャー相生認定講座
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)

10月22日(土)コープふれあいセンタ桜塚(豊中)
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)

10月23日(日)奈良 NPOキャリアみらいサポート認定講座
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)

10月26日(水)恒例イベント神戸整理収納サービスネット(講師メンバー)

10月29日(土)大阪産経学園 認定講座
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)

10月30日(日)神戸新聞文化センター姫路KCC
たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!
皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)


もちろん♪全国のスペシャル講師の皆様が 
ノーリツ様フェアーイベント収納セミナー で担当中(*^_^*)

現場も予約7件あり(*^_^*)

『片づける』事に興味がある方はご参加下さいませ♪

10月も楽しくなりそうです♪