●セミナー終了『コープふれあいセンタ-桜塚』整理収納入門編 感謝 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110917_141147.jpg

17日は

天気が悪い中

コープ ふれあいセンタ-桜塚 様にて

『1番わかりやすい!整理収納入門講座』

をさせて頂きました


はじめましてのコープ系列大阪関係様

豊中の土地も
阪急宝塚線も

全て初めて

はじめての土地


温かくむかえ入れて頂き有難うございました

※来月は認定講座です


■ 受講生の声 ■

●とても楽しく受けれました

●先生が工夫されている所と共通点が多かったので凄くわかりやすかったです


※他メッセージ有難うございました

これからも
さらに頑張って

よりよいわかりやすく
よりよく 『やってみようと思い行動してもらえるように』

頑張っていきます

忙しい中メッセージ有難うございました


なんと
途中から 『コープ関係者様?』参加


終わりに名刺を頂き

別のコープ組合様むけ? セミナー?


来年2月のセミナー話

有難うございます

お仕事頂き帰りましたo(^-^)o

一人でも多くの方々の為に知って頂くように北大阪で頑張ります



※10月22日(土)
整理収納アドバイザー2級認定講座

一日しっかりと整理収納理論を学べて
なんと 資格取得 !

とってもお得
全てコミコミ
22500円

暮らしをこの日から変えるチャンス
→詳細は右オビから検索