●アナログ放送終了~って慌てて探す夫 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110724_115931.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110724_120020.jpg

夫が急に慌てる~?!

私は久しぶりのお休み
※一ヶ月半以上?


何事?


『買い物行く』

マラソングッズ欲しいといってたしね

と思っていたら

『我が家のアナログテレビは車だけだ~』

って事に

私はそんなんど~でも良い人ですが

夫はこうみえて
ミーハーo(^-^)o


車に5分前に乗り込み

『画面撮るで』
とかまえて撮る

私もせっかくだしo(^-^)oとる

で夫に

『ほんまにポンと撮るな~』と言われながら


終了おわる
一分前に表示がかわり

『終わります表示』

から
『終わりました表示』



お疲れ様でした
アナログさん