●満員御礼7月21日イベント 親子セミナー 主催神戸整理収納サービスネット | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110721_111112.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110721_111718.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110721_113759.jpg

神戸整理収納サービスネット 主催

7月21日

親子セミナー 時間整理講座


ワークが多く

皆でワイワイ

今年の夏休みに

目標をたてて
頑張っていこう!


いう事で

笑顔の中

終了~



皆様 朝早くに来て頂いて有難うございました

楽しく充実した夏休みをo(^-^)o


■ 受講生の声 ■

●『大きな石』のお話 前から小耳にはさんで どんな話かな?と興味がありました わかりやすくて子供達も楽しかったようで良かったです
田中様 八尾市


●時間が足りない気がしました
M様 神戸市


●ポイントを絞ってのお話だったので子供もわかりやすかったと思います 反抗期に入りかけの子供に親ではない第三者からのお話 有益でした
Y様 枚方市


●あっという間の1時間30分でした自分のことを振り返るよいきっかけとなりました


●時間整理の話は子供にも聞かせたいと思ってました
よい機会を作って頂き有難うございました


●子供自身にゆっくり自分自身のこと考える時間を持たせることが出来て良かった




皆様 メッセージ有難うございました