●尼崎市 公民館依頼打ち合わせ済み ランチ | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110624_130850.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110624_131018.jpg


秋に

尼崎市ある公民館にて

シニア向けの連続9回講座の7・8回を担当させて頂きます

今日は仮プランとしての打ち合わせをしました

とっても楽しい担当者様でした
アイデアが素晴らしい

なんとこの縁も去年別の尼崎市の公民館にて六回セミナー?数ヶ月私が担当させて頂いた時の担当者様が別の公民館に私を紹介して頂いたようで

なんと有り難い『縁』は
繋がっているんやね~

しかもその去年の時の受講生から現場依頼を受けて来週行きますo(^-^)o

今年のセミナーはまだまだこれから先の秋(私は年末)ですが

もう有り難く年末までビッシリと埋まりつつあります


沢山の方々の沢山の実りある人生をおくる為の

整理収納オーガナイズ

学びから吸収→実行へ

そのサポーターです
o(^-^)o


今日は昼からさらに大阪へ
その為の腹ごしらえの
ランチ

お腹いっぱい

幸せ~o(^-^)o




■ お知らせ ■
今週来週のまだ間に合う!”片づけ”の学びのセミナー♪
詳細はこちらから(*^_^*)