●受講生の声奈良MBSハウジング香芝2時間セミナー | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110619_204345.jpg

雨の中
沢山の方々が

MBSハウジング香芝展示場 の
2時間セミナーに

来て下さり有難うございました


皆様の笑顔をみると
真剣な眼差しと

目線が

整理収納を学びたいと

そのオーラがとっても嬉しかったです


せっかくのチャンス
皆様にとって

明日からの暮らしで
少しづつで良いです

どこからかでも良いです是非して見て下さいね

『する事』によって身につきます


皆様の笑顔がさらに増えますように

■ 受講生の声 ■

● そうかと思う事をいっぱいしりました

● まずは持っているモノを仕分けする事によってわかる事が多いと思いました

● 思っていた整理収納とは違いましたが なるほどと納得しました

● 話術が楽しくてもっとききたいと思いました


などなど 他 沢山の方々からメッセージを頂き有難うございました
※掲載が良い方々だけ載せさせて頂いております


質問の方々少々暫くお待ち下さいね

少しづつ回答させて頂きます



本日も有難うございました 皆様に会えた『縁』も感謝しております