●今日も認定講座☆in初枚方(*^。^*)満員御礼☆ | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

今日も2級認定講座でした。(*^。^*)

有難く。
初の土地 枚方での開催でした。

お話しを頂いたのは

お仲間から。

『講座をしたい。』

『したらいいやん?』

『・・・一緒にする?』



で。
くずは枚方体育文化センター
(駅近くで!便利でした(*^。^*))

開催が決定しました。(笑)


本当に
今回は、こんな告知期間が短くて
(しかも12月告知?!)

と思いきやあれよあれよと
人数オ-バー感謝☆

で、早くも募集決めきり。


1日講座ですが、
大事なのは。。。

受講生の思いを!
くんで

いっぱい色んな知識をもってかえってもらいました。


帰りには。。。

次回は?なんてお話もさせて頂きまして。

大阪の土地でも
コツコツと広がっていきそうです。


そんな好評のたった1日で資格取得!
整理収納アドバイザー2級認定講座

三宮でさせて頂きます。(*^。^*)

●2月9日(水)9:30~16:30
●三ノ宮センタープラザ 6F 3号室
● 22500円(認定料・テキスト代・講座料こみ♪)

ご興味がある方はこちらから☆

で、たった今。
ステキな大好きなお仲間から
電話で
『さきちゃんあのね』

さらにまたまた楽しい事が起こりそうです☆ワクワク

チャチャっとフライヤー作成しよっと☆