● 早いHAPPY DAY | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-P1070542.JPG

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-P1070541.JPG

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110120_060223.jpg

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-110120_062009.jpg

昨日は
神戸整理収納サービスネットの打ち合わせ 諸々

でメンバーと朝から会い
大事な話がいっぱいあり

あれもこれもと


さらに勉強会

有り難く良い体験談からの話をして頂き
今回勉強会リーダーの整理収納を仕事にしようとしたきっかけを知りました

皆色んなきっかけがあり
それぞれに素敵な話がある

ほんまに
昨日も良い一日でした

※ 夜中から実家のゴタゴタに説教段取りで寝てなかったからちょっとしんどかったんですが

やっぱり 素敵な仲間から色んなパワーを頂きました

で帰りに

サプライズ に早めのお誕生日プレゼント(^o^)
大好きな仲間と共に一緒の誕生月☆
感動~嬉しく泣きそうですが

疲れからか?(笑)

出ませんでしたが

皆の気持ちが嬉しくて有り難くて

アカン気を引き締めてよっしゃ頑張ろ今大事な時やでと気合いを入れて寝ました

神戸整理収納サービスネット
メンバー皆様有難うございました


幸せです

メンバー皆様で鬼のように書類を送りますが(笑)

ちょっと暫くお付き合い下さいませ

有難うございました