● 今日は世界中がLucky DAY | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

今日は現場依頼がありo(^-^)o

仕分け作業☆

仕分けは大事な仕事の一つ

仕分けが出来やすい方
※使っているモノ
ここも細分化した方が進む方もいます
※使ってないモノ
(この基準が難しい。私は初回カウンセリングで何を大切に生きているのか?を気にしています)
※保存系
(これも思い出系が好きな方や収集系や趣味や特殊な仕事など)
他に色々とわけた方が作業がしやすいなど方法を考えて感じる

今回は 保存系に
細分化して作業をしました

結果
時間内に終了o(^-^)o

依頼された方には
自分自身にビックリしてたみたいです
こんなに『分けれた自分自身に』

誉めて下さいねご自身にと☆

帰ってきてテレビを見たら

『ちちんぷいぷい』をしておりまして

今日は1が 5個 並ぶ日と 言っていました

2011年1月11日
お~LuckyDAY☆

世の中が新年終わって動き出す(連休明け) そんな日が
LuckyDAY♪

皆様にも良い一日でありましたでしょうか?

明日も良い一日でありますように☆

1が六個 並ぶんですね11月にはね♪楽しみ