マラソンイベント | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

新木場にて、マラソンイベントの準備体操を行ってきました逃げ足ダッシュ
2000人規模のイベントで、昨日の雪が心配されましたが、大勢の皆さんと外で元気に体操しました!!
しかしこのイベント、とても面白くて走っている途中でチョコがもらえる「Choco Run」というものでした🍫
色々と考えるな~と感心してしまいますが、チョコにからめて体操やマラソンに参加するきっかけになった方が沢山いたら、それは素敵な方法かもラブラブと思いました🙆
私も貴重な経験となりましたニコニコ