こんにちは!


ブログしてなかったですが、、、断捨離チャレンジ、まだ続いてましたー!ニコニコ✨✨珍しく頑張ってる!(笑)




■9月20日 断捨離チャレンジ13日目✨✨



パナソニックさんから頂いたノート、オリンピック仕様のもの記念にとっていたけど、、、

普段つけてるノートはモレスキンノート一筋だし。
■9月21日 断捨離チャレンジ14日目



洗剤使い終わったものが続々!!

新しい洗剤買ったので、手放すことにしました。✨

アタックのワンハンドのボトルは便利だからどうしようかな、、、泣き笑い

まだもう一本洗剤が入ったアタックのワンハンドのボトルあるから洗剤終わるまでに決着つけなくちゃ。

あとは、お菓子入れるのに、



カンカン取ってたけど、やっぱりパケが派手過ぎるからやめようー!真顔

あと、わたしがパジャマにしてたTシャツ。


↑ちゃんとお洗濯してますよ。あはは。

しみったれ、色があせたりしてるので手放します。

わたしね、夏パジャマ今年は買わずに、お家で着るのだからいーや!とぼろぼろなの選んで着てました。(笑)

冬パジャマもくたびれてるんだよなー(笑)

パジャマ、買うかなー泣き笑い

パジャマ買うくらいなら美容室行きたいよーな。



■9月22日 断捨離チャレンジ15日目

この日は、わたしが断捨離するもの探していたら、次男坊もあちこちドタバタとやってて、、、

「さおりちゃーん!断捨離するー!」



と、次男坊も断捨離してました。(笑)

わたしが断捨離してると、次男坊「断捨離するのねーて(方言ですみません。(笑))!」って言うのにこの日はやけに協力的。ニコニコ

↑上の写真撮ってたらまた、、、




これもバイバイー!って。

わたしは断捨離するもの見つからず、というか次男坊が見つけてきてくれたからいーやと諦めた。(笑)次男坊に助けられた日。


■9月23日 断捨離チャレンジ16日目

きのうは、ホワイトボードをお掃除しながら断捨離。✨



ぜーんぶ剥がして、、、



必要なものだけ、掲示しました。✨

我が家、子どもたちのお便りは、



A3のケース(昔、子どもたちのパズル入れに使ってた)におうちにあった磁石くっつけて、予定管理してます。



A4のサイズなら2枚入るから便利。出し入れもスムーズです。ニコニコ
次男坊は、給食だよりと週予定のお便りを掲示してます。
長男坊は、月予定を入れてます。給食は小学校と一緒。


で、断捨離はこちら。




今はもう使わなくなったマグネットは手放し。✨

たくさんありがとう!

あとは、旦那が断捨離。✨✨



今月もあと1週間くらい!✨✨

9月は断捨離チャレンジ続けたいな。






いじょー。