こんばんは。

お買い物マラソン購入品の続きになります。



お買い物マラソンで購入した、、、



ビタントニオが早速届いたよー✨️✨️




ビタントニオ、ホットサンドとワッフルのプレートが2枚付いてきたよ!ニコニコ

使い方も簡単で、



使いたいプレートを2枚セットして、、、




使うときには余熱してから使うみたい。

取説通りに、5分タイマー掛けて、

チンッ!となったら、火傷に気をつけてオープン✨




バターか油をハケでプレートに塗ったら、

お好きなパンを。

我が家は、お家にあったハムチーズを挟んだよ。ニコニコ

スーパーで買う食パン6枚切り(耳付き)だと、1枚焼けるよ。
パンの耳を取ると、2枚のせられるみたい。✨

そしたら、3〜4分焼いて、、、






出来上がりー✨✨





あちち!

はっかけ次男坊の嬉しそうな顔。指差し

トーストも美味しいけど、ホットサンドの美味しさは格別だね✨✨美味しかったです。


今年の夏休み、次男坊は朝ごはんを毎日作る!なーんて無謀すぎる目標立てちゃって、、、てんてこまい。

とりあえず、ホットサンド、一緒に作ろうかな。汗


ビタントニオが来て、子どもたちもドーナツをホットサンドメーカーで焼きたい!とかいろいろ楽しみにしててくれて、夏休みの楽しみが増えて良かったな。✨


買ったからには、使いまくるっ!





お買い物マラソンでは、あとは長男坊のサッカー合宿があるので、


 

 

インナー買いました。真顔





長男坊に2つ、次男坊に1つ買いました。1セットにシャツが2枚ずつ入ってます。


綿100%じゃなかった、、、真顔よく見てなかったー反省。
でも、薄くて伸びが良くてこれはこれで良いかな。

合宿となるといろいろと揃えないとならないけど、宿で着るものとかパジャマとか。今年は長男坊のサイズアウトで昨年のものが着れずいろいろ買いまくったので節約で、うちにあるものを持っててもらうことにしました。(笑)




それから、サッカーの夏休みの宿題は、好きな本を読んで読書感想文を書くらしい。


ということで、


 

 

2冊本を買いました。ニコニコ


ついでに、わたしが欲しかった、、、


 

「星の王子さま」愛蔵版をゲット✨✨


うれしいなー。✨






また後で買うことにしますー泣き笑い







おやすみなさーい!🌛