こんにちは!






今朝は、長男坊を6時に送迎しなくちゃで大変な朝でしたー

でも、きょうは4時半に起きてお弁当作ったり、家事も掃除も済ませたので午前中がゆったり。

長男坊送ってから、お庭に花壇に水やりしてたら、、、




ミニチュアのジャングルの木みたいだなーとニンマリ。

今、「少年ケニヤ」を読んでるから、ビビッときたんかな?ニコニコただの雑草なのにね、失礼致しました。



そうそう、きのう、次男坊のおでこが熱いとブログしましたが、夜中に37.8℃まで上がりましたが、大丈夫でしたー!歓喜
今朝は36.8℃!まー微熱ではありますが、何とか行けるかな、、、

きのうは、旦那とドキドキしてました。もしかして、熱が出るかも!と次男坊は旦那とリビングで寝たので次男坊、具合が悪くなるといつも夜はリビングで寝たがるのです。



わたしは、らくらくお一人様でした。✨✨

きのうはシーツ交換もしたから、きれいなベッドでお一人様とは嬉しいー


お一人様なら、、、



オシャンなライトで寝ちゃおう✨✨




天井に影が映ってかわいいの。

いつも寝付くのに時間がかかってしまうわたしですが、ライトのお陰かすんなり眠れて良かったー!✨✨



突然の今日のサッカー弁当、、、


ハンバーグ弁当。ニコニコ

朝、4時半に起きたらもう旦那が起きてて、ハンバーグも卵も焼いてくれてて楽ちんでした。




わたしは、朝ごはんのサンドイッチに、生ラスクしたよ。



生ラスク、長男坊がサッカーのお友だちにあげたらまた食べたい!と言われたようでおやつに持っていきたいとお願いされたのでまた作ったよ。✨
もう、ほぼ毎日生ラスク作ってるな、、、カロリーやばそうー(笑)

あとね、長男坊の送迎まで時間があったから




オートクッカーで黒豆しようかなーと準備しました。✨楽しみ!

送迎から帰ってきてから、



キッチンリセットしたり、掃除し終わってもまだ8時✨✨朝が早いと得した気分!

何かすることあるかなーとうろうろしてたら、カレンダーがまだ5月だったので、、、



やっと6月に出来ました✨✨

やることなかったので、断捨離!



何個か手放せました。✨✨

今週は断捨離頑張ったーニコニコ今なら手放せそうなものがたくさん見つかりそうーまた頑張ろうー

頑張ったから、ご褒美朝ごはん。



大好きなたらこマヨのフランスパンしました。♡

めちゃくちゃ美味しくてたまらなかったー!たらこをたくさんのせてめちゃくちゃ贅沢過ぎました。反省。



たらこが好きな方は是非やって欲しいアレンジパンです。美味しいよーニコニコ


ごはん食べてから、



少し読書もしたよ!

理想の朝過ぎて、充実でした。ニコニコ


これから、次男坊の試合の送迎です。頑張りまーす。

みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい。




いじょー。