こんばんは!


きょうは、3月の目標振り返りになります。

まず、お掃除はお洗濯機。泣き笑い
以前から洗濯したお洋服にゴミがついて気になっていましたので、、、やっと着手。

いつもゴムのパッキンのところはお掃除してるので、、、


洗濯物が入っててすみません。

白矢印の隙間にゴミが溜まってるのが原因かなー?

と、綿棒突っ込んでお掃除しましたら、、、泣き笑い




すごーいの取れました、、、あはは。
お目汚し失礼致しました。泣き笑い

すっきり。✨✨

今週はやる気がなくって、これだけ。いつもやる気がないか、、、あはは。
でも、一箇所だけでも出来たからまるっ!


断捨離は、こちら。




せっかく金継ぎしたピッチャーが割れてしまいました、、、
お湯を入れて持ち上げたら底が抜けてしまいました、、、泣き笑いもう、悲しすぎて泣きそうだったー

底が抜けてしまったし、金継ぎして使うのには少し不安なので断捨離することにしました。

このピッチャーも長男坊が生まれる前に購入したものだから13年以上は使ってるし、たくさんたくさんありがとう!✨しました。


水筒もわれちゃったし、ピッチャーも、、、


わたしが使うものばかりがどんどん壊れてしまって何か悲しみ。


悲しみと言いつつ、もう気持ちは新しいものに向かってますが(笑)

やっぱりないと不便なので、、、

 


 

楽しみーニコニコ✨✨



 

最後は、ゴミですね。泣き笑い

  



家計簿は、


3月食費日用品費予算 60,000円

1月繰越 8,096円

予算合計 68,096円


予算の内訳は、


■食費45,000円

■日用品費10,000円

■予備費13,096円




2/29〜3/3

■食費   13,302円 
(内訳惣菜3,817円 おやつ2,142円)

■日用品     2,042円

3/4〜3/10

■食費   8,926円 
(内訳惣菜2,458円)

■日用品     0円


使いすぎでした。泣き笑い

忙しかったり、時間に余裕がなくて惣菜代かかってしまいました、、、

反省です。来週はがんばろう!






おやすみなさーい!🌛